PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼロベース

昨日は びっくりしたね
16年ぶりの 急遽な円高 最高値の更新
思惑が先行して神経質な動きから ドルも70円台に突入した日
日本の経済の懸念もひろがりましたね

でも一日経った今日は G7協調介入で70円台から80円台に回復
まさに がんばれNippon

最近暗いニュースばかり見ているし 町も暗いし
心が病んできそうな毎日

きっとみんなもそうだと思います

そんなときにAg代表からの 明日からの練習開始メール

嬉しかったです!

私達は決して 被災地の方達のことを忘れて練習をスタートするわけではありません

一日でも早い復興を願いながら そして 明るい世の中に戻るように
一歩一歩踏みしめ そして みんなで 祈りながら
明日9時 ゼロベースからスタートしたいと思います

みんな!! 明るい笑顔で再会しましょぉ~


[ 2011/03/18 20:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

元気な地域は、
明るい笑顔と勇気を届けなければ…。

[ 2011/03/18 21:23 ] [ 編集 ]

賛同

私達までもが暗くなっても ひとつもいい事はありませんね
ガンバろぉ~
[ 2011/03/18 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/641-da4cf02e



