PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼロベーススタート

被災地の方に向かって 1分間の黙祷
久しぶりの代々木公園での練習がスタート
いろいろな思いをいだきながら 集まった仲間たち
O田さんの考案にて 寄付する新品Tシャツも一日で100枚以上集まりましたね
何か少しでもお役にたてたら・・・

久しぶりにみんなでいい汗がかけました

お昼はみんなで 楽しい るちあLunch
企画してくれた仲間に感謝

110319_1305~0001

料理長 ごちそうさまでした
すごーく おいしかったよ
そして チームメート
110319_1307~0001
mi-kuちゃん Taji~ M~ちゃん Mihちゃん Genちゃん Y子りん Machi Take Koz
そして もうすぐBoston研修にでかけるAngton
練習後に みんなで食べるランチは格別おいしい!

今日はGenちゃんの キネシおろし~講座
キネシオロジーという言葉は 私には ごめん初耳でした

心身のバランスを整えるヘルスケアーのひとつ
まじめにGenちゃんの話を聞きたいのに angtonが邪魔するから
ごめん 場にふさわしくなく お腹がよじれるほど笑っちゃいました

冗談はさておき キネシオロジーで 精神的ダメージを受けた被災者の
方達に少しでも役立てばうれしいですね~

今日もまた夜 少し揺れを感じました
油断禁物 十分気をつけましょう

しかし 私がスカート着ると かならずといっていいほどこう聞かれます
“今日デート??”って 
この私だって たまに はきたいときもあるさァ~


神様 いい一日をありがとぉ






[ 2011/03/19 22:27 ] 練習 | TB(0) | CM(6)

No title

いやいや、ダイコンオロシとか言い始めたのは俺じゃないよ~、料理長も邪魔してたしねぇ

そういえば動作って、こんなんでしたっけ。。。
http://www.youtube.com/watch?v=mbcb6WZXcD4&feature=related

いつまでも青春ですねぇ
[ 2011/03/20 00:26 ] [ 編集 ]

No title

Yurikoさん
昨日は会えてうれしかったよ~☆
ダイコンオロシ、もといキネシオロジー(笑)、役に立つといいな~。。
簡単で、すごく有効です♪
[ 2011/03/20 10:17 ] [ 編集 ]

かけめぐる青春

いやいやAngtonさんの「ビューティーペア」は最高でした。実は格闘技大好き芸人?なんですよ!!!
ハリ練行きたかったけど、必ず復活してYURIさんに追い付け追い越せで行きますよ!
[ 2011/03/20 10:42 ] [ 編集 ]

angtonさん

やっぱりキネシオテープに大根おろしかもねv-291
耳をひっぱるときは舌をださないようにお気をつけあそばせv-282
なつかしいYou Tubeありがとぉ
よく見つけてくるよほんと
昨日は楽しい一日でした ありがとぉ
[ 2011/03/20 10:47 ] [ 編集 ]

Genちゃん

Genちゃんのお話
本当に役にたちます
次回はangtonがいない場でゆっくりと・・v-221
練習する前に実践してから代々木へ向ってみますね
Genちゃん いつもありがとぉ  感謝v-10
[ 2011/03/20 10:50 ] [ 編集 ]

Eripapa

Eripapaのblog読んだチームメート達とチャリ出勤の話題で大笑いでしたよ
今度スカートはいていった際は たちのみやの焼き鳥やでデートしてくれる??v-359v-362
[ 2011/03/20 10:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/642-3f307d07



