PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手と手を合わせて・・・

娘たちといっしょに 祖父母のお墓参り
マイピクチャー0019
お兄ちゃんは仕事で行かれず でもなかなか みんな揃うことがないので 
娘ふたりと一緒におまいりできてよかった
お彼岸にはかならずお墓参り 
子供達が小さい頃から ご先祖さまを供養することを忘れてはいけないことを 教えてきました

手と手を合わせて・・・・

無事にお参りも済み 途中渋谷下車
三連休の中日でもあり 町もだいぶ活気をとりもどしてきた様子

我々も丁度昼どきで お腹すいたぁ~
渋谷肉横丁の 李さんの台所
マイピクチャー0022  マイピクチャー0024 マイピクチャー0025
ブルタクにチヂミ A子はなんといっても 食べてるときがいちばん幸せそぉ
“マシッソヨォ~”

マイピクチャー0023 マイピクチャー0026
ズンドゥブ大好きR子  いやぁふたりで大汗かいた  辛っ!!

昨日に続いておいしいランチ
手と手をあわせて “チャルモゴッスミンダ”ごちそうさまでした

マイピクチャー0027

こらこら shoppingせず お次はジジババに会いに行くよぉ~

“ジジぃ~ R子とA子も連れてきたよぉ”
“お~ みんなできてくれたんだね うれしいねぇ”
と言いながらベッドで寝ていたからだを半分起こし
“ペタは??”
“お墓参りの帰りだから 今日はペタは連れてこなかったよ”
“なぁんだぁ・・・ペタはいないのかい”
といったとたん またベッドに横たわっちゃった

Jiji loves peta so much 過ぎっ!!


有意義な一日をありがとぉ~









[ 2011/03/20 19:51 ] Family | TB(0) | CM(4)

No title

私たちT家は昨日行きましたよ~~
リンク貼ってくれてありがと!!
R子、A子・・・相変わらず綺麗v-353です!!
[ 2011/03/20 20:17 ] [ 編集 ]

accoちゃん

Sオジcにもご挨拶してきたよ
天気にも恵まれた二連休 あと一日はどおかな??
いい休みにしてね
コメント・・ カムサハンミダe-68
[ 2011/03/20 21:18 ] [ 編集 ]

No title

連休最終日、今日は雨ですTOT

nadeshiko…いつの頃から?
ご先祖様へのご挨拶…遠慮がちに^^;
駄目ですね。。。

[ 2011/03/21 11:19 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

ご先祖さまは大切に・・
いよいよ仕事再開ですね
がんばりましょぉv-29
[ 2011/03/21 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/643-5a77b767



