PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サプライズ!

風が強く 寒い朝だったね
代々木にて30K走LSD(Long Slow Distance)の練習へ
目標は 20K以上ということで Obiコーチgroupにてスタート
ターゲットレースも終わり あとのレースはお楽しみレースなので 
とりあえず keep running
無理はせず 行けるところまで!
ということで今日は25Kちょいでおしまい

お腹がはらぺこにて チーム仲間のお店 表参道にある MOSAIQUE
HPからのYasuさんのblogも是非覗いてみてくださいね

いやぁ~ それにしても豪華なランチプレート
マイピクチャー0006 マイピクチャー0007
鴨とフォアグラのテリーヌ やわらかぁい子羊とチキンの煮込みspicyソース アスパラのスープなどなど

ランチからこんな豪華なプレートでお腹もみたされ
満足満足  とおもいきや
チームメートの はからいで Big surprize

マイピクチャー0009

マイピクチャー0008

誕生日が近いことなんて 忘れてたのに・・ 人生で初めてといっていいほどの素晴らしいケーキ
マイピクチャー0012

とろけそうなくらい おいしいsweetsでした
マイピクチャー0010

チームメートのみなさんにどう御礼をいっていいのか 
感謝のことばもありません

みんなぁ~ わたしの思い出の1ページがまた増えたよ

あまりの嬉しさに寝られなそう

でもぉ きっと一分で爆睡でしょぉけど・・・

おいしいランチ 楽しい会話 そしてみんなのあったかぁい易しさ

本当にありがとね

長生きします





[ 2011/03/26 22:16 ] friends | TB(0) | CM(2)

おめでとうございます

yuriさんおめでとう!!!
YASUさんのお店行きたかったな、、、
暇だったのに(T_T)/~~~
ジャージじゃ入れないか、、、、、
[ 2011/03/27 12:13 ] [ 編集 ]

yuri

素晴らしいランナーチョコ飾りありのケーキでした!!
涙でそうだったけど でなかったぁv-8
Eripapaなら ジャージでも 顔パスですよぉ~
また チャンスがあったら一緒にでかけてみましょぉi-239
[ 2011/03/27 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/647-e3c3f10a



