PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

快晴!!

雲ひとつない快晴の日曜日でしたね
天気がいいと こころも晴れ晴れ

仕事を終えて お腹はらぺこ
最近 いや いつも食欲旺盛気味

昨日はとてもおいしいフレンチ
今日は 和風で

夕飯時の腹ペコのときにスーパーへ行くのはあまりいい事じゃないね
極力我慢して いたって今日はシンプルに

110327_1910~0001
小松菜と油揚げの煮びだし

110327_2006~0001
たくさん作り過ぎた 肉じゃが
と思ったけど やっぱり即完売

そうそう このドレッシング知ってますか???
KALDIには常時おいてあるけど・・
110327_1947~0001

徳島にある やましな というところからだしている ドロっとした
フォロミール というドレッシング
味は 醤油・玉葱・ニンニクのマイルドな香り
いくらでも野菜がとれますよぉ

KALDIが近くにないかたは こちらへ

出会ったら 試してみてね

ほんとにおいしいから
知らないと損するよぉ~




[ 2011/03/27 23:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/648-f555ed08



