PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびり休日

朝おきたら なんだかひとつ年老いてたぁ
ここまでくると あまり嬉しくない誕生日だけど
家族 そして友人たちから おめでとぉ
たくさんいただき やっぱり 老いたことも嬉しさにかわってました

誕生日と重なり今日は仕事やすみ
おまけにいい

午前中に用事を済ませて いつものコース 神田川へ
110315_1158~0001  110328_1333~0001  110328_1352~0001  110328_1342~0001

どうです?? なかなか いいでしょぉ??
桜の開花は?
110328_1327~0001  110328_1357~0001
だいぶ芽もふくらんでいました しだれ桜もあと少し! たのしみだなぁ~
110328_1414~0001 
いつもなんとなく 渡ってしまう 幸福橋
また ひとつ年を重ねたけど 怪我をせず 健康な一年をおくることができるよーに

下高井戸運動場によって少し周回
110328_1402~0001  110328_1404~0001
いいなぁ~ 昼間にテニス
春休みに入ったちびっ子サッカー選手たち  たのしそぉ~
卒業とおもったら すぐ入学式だね
親は大変だぁ~(切実・・)

ストレッチを済ませて ペタとお散歩
 110328_1427~0001   110328_1427~0002
向こうから犬がくると 怖くて 立ち止まっちゃうペタ
どこから見てもなのに 人間だと思い込んでいるペタ  
ちょっとちがうところは しゃべれない事かな??
ペタも喋れたらおもしろいのにね・・

きっと不満だらけでしょぉ
でも そう思っていても ペタは文句ひとつ言わず我慢できるがんばりや
自分の子供達もそうあって欲しい

ペタを少しは見習いなさい!!

神様 静かな いい誕生日をありがとぉ






[ 2011/03/28 21:25 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あめでとうございます

年齢なんて単なる数字ですよ

http://www.youtube.com/watch?v=0BjX7dBpLyE

これ、貼り付けてみたけど、どんな曲か、職場からは聞けないなぁ。。。

これからもマイペースでゆっくり頑張りましょう
よろしくるん♪
[ 2011/03/29 22:40 ] [ 編集 ]

angtonさん

ありがとぉ
増えるしわの数をかぞえながらも マイペースでいきます!!!
[ 2011/03/30 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/649-0f45d6e0



