PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神田川 桜開花情報

仕事帰り 川沿いをのんびり散歩
110331_0836~0001  110331_0852~0001
しだれ桜も先日よりだいぶ開きましたよぉ~

井の頭線から見える 高井戸駅近くの桜はあと数日かかりそうです
110331_0848~0001

先日 サッカーちびっこ少年でにぎわっていた下高井戸運動場では
110331_0920~0001
達が ゲートボールを楽しんでいました
年をいくつ重ねても 太陽の下で 仲間たちとスポーツを楽しむ事ができるって
とても素敵なことですよね

私も になったら 何をしてたのしんでるかなぁ???

ご想像にお任せします




[ 2011/04/01 22:16 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

花冷え~

昨日はあんなにぽかぽかだったのに…
今日は花冷え・底冷えの日曜日。。。

ここまで寒いと、
積極的に花見は自粛モードです。
風邪ひいてしまったら、
元も子もありませんから。

~桜~3分?といったところでしょうか。

今年はちょっぴり長く…楽しめそうですね。







[ 2011/04/03 17:13 ] [ 編集 ]

あらあら

お風邪????v-12
花見は今週末までもちますね

お大事にねv-221
[ 2011/04/03 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/653-dac04226



