PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャレンジ精神!

ひとつ年老いた記念に???
何か 初チャレンジしたく エントリーしたのは
青梅高水山トレイル

行ってきましたよぉ~

30Kには Kコーチ Ms.バナナンさん Mr.N島&O多ヮさん Kazc&Goriちゃん

15Kには このチームメートたち
マイピクチャー0002
M矢ァ~ Yokado手袋が素敵!!
グッドモーニングチームメートの多いこと 走りもさすがでしたよぉ~

30Kは40分前にすでにスタート
私達もあとを追って
マイピクチャー0003

いやいや 最初の4Kくらいまでかなりしんどかったッス
マイピクチャー0001  マイピクチャー0004  マイピクチャー0007

マイナスイオンがいいけどぉ ふくらはぎ使いっぱ
へとへとなところに 地元の方の応援ありで
マイピクチャー0010  
またパワー全開

そうこうするうちに もうやってきたぁ
マイピクチャー0012

まだ半分も走り終えていないところに 早々折り返し軍団 華麗なトレイルラン
速っ!!!!

あまりの迫力に オバサンみとれてしまいました

勿論 
マイピクチャー0009  マイピクチャー0008
景色も堪能
ホッとする瞬間でした

普通に外を歩いているとき ちょっとした段差でよくつまずく私・・
今日の目標は つまずかず 転ばず 怪我無く とにかく完走すること

おかげさまで 達成です

この年になっても 何か新しいことに挑戦してみることも刺激があっていいものです
下りで脚が “わっはっは”笑ってました
でも 思ったよりいいラストで走れました

ただ。。。 正直いうと。。。 

ひとつ怖いことが・・・

一日おくれの筋肉痛

おつかれぇ~












[ 2011/04/03 22:33 ] レース | TB(0) | CM(4)

From MA

トレイルを完走するとこんな感じですか?

http://www.youtube.com/watch?v=2PtvLTZS4Ik&feature=related

以下、アンケートの協力だそうです。

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/courir/article/1185
[ 2011/04/04 08:53 ] [ 編集 ]

明日から

我が家のギャングども、新学期。

まったく準備というものができておらず・・・

ばばもお疲れにつき、
おばママ・・・練習会断念。。。

練習会も新年度最初の火曜日だったのに。。。

残念。。。

nadeshiko、チャレンジ大好きです。
ただ今、ちょっぴり目標失っておりますが・・・

そろそろ、本格始動開始します。

[ 2011/04/05 20:17 ] [ 編集 ]

To angton from TYO

気候はどんなですか??
いいなぁ 行きたい!!
トレイルは笑っちゃいます 膝が・・!
[ 2011/04/05 21:01 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

私も今日は休みました
やるべきことがひとつ残っていたので
4時間もかかってしまった blogにのせますね
[ 2011/04/05 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/655-65902682



