PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愉快な集まり

久しぶりで親友たちとの飲み会
40年ほどの進行? 信仰? 出発進行~?! いやいや 親交のある愉快な仲間たち
今日は 新宿にある家庭料理韓国料理やさん チェゴヤ

マイピクチャー0020

ひさしぶりぃ~!! と7人集合
みんなの仕事都合でなかなか集まるのがむずかしいけど
なかなか出席率いいかんじ
マイピクチャー0028


テーブルにでてくるでてくる
マイピクチャー0018 マイピクチャー0021 マイピクチャー0022

トッポギ チヂミ チァプチェ

マイピクチャー0023 マイピクチャー0026

イカ炒め 茶碗蒸しに おいしいお酒マッコリ
他にも何品かあったけど 写真撮る前に食べちゃった

私もみんなもよく食べること食べること
色気とおりこして くいけのみ

隣に座った親友osugi
キラキラひかるバックの中から何かごそごそ捜し物
“携帯どこだ??・・”ぶつぶついいながら でてきたものが
マイピクチャー0029
東方神起のジュンスの手鏡 手帳??!!
携帯の待受画面もジュンス!!!
ごめん 知らなかった・・・
いくつになっても 旦那のほかに憧れるひとがいるっていいもんだね
(私も昨日うたたねでみた夢がなぜかジャッキーチェンとデートする夢だったけど
彼女いわく
“I love ジュンス”だそうです
マイピクチャー0024

ジュンスもいいけど 食い気よりお色気を・・

みんなぁ~ 楽しいお酒だったね
また 会おう








[ 2011/04/04 22:01 ] friends | TB(0) | CM(2)

No title

Vサインの指がでかいv-221www
又、集まろうねv-275親交、親交…v-15
[ 2011/04/05 22:35 ] [ 編集 ]

nao

同感v-221 ほんとに手がデカイ!
親交にはなぜか大笑い・・
腹筋使って笑うのもこのつどいしかないよね
また 集まろうねv-42
次回はなんの話題になるか たのしみに・・
[ 2011/04/06 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/656-9970012c



