PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありえない!!

いつものように目覚ましがちゃんとなり 起きたのに
なぜかまた時刻を一時間後に設定して 寝なおし・・

再度 目覚ましで普通に起床

リビングへ移動すると R子が
“おはよぉ~ お母さん 寝坊??”
“えっ 全然 だってまだ6時半でしょ・・・? コンビニのバイトの日だから
全然間に合うよ 今日は日曜日だもん・・”
“・・・・ えっ?お母さん何いってんの! 今日は水曜日だよ
“ええええええ~”

とんだ大ぼけ

おまけに今週は鍵当番

いつも鍵当番のときは何かがおきる・・

そして きっと早くボケそう・・・

そのときは みんな 宜しく
[ 2011/04/13 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

No title

毎日が日曜日だったら、いいのにな(笑)

[ 2011/04/14 20:36 ] [ 編集 ]

やっちゃったねっ。
私も毎日ドキドキ起きてるっ。
毎日出勤時間が違うのが~スリリング
[ 2011/04/14 22:10 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

毎日日曜だったら??
私 毎日バイトになっちゃうv-40
[ 2011/04/14 22:59 ] [ 編集 ]

Kazc

頑張って出勤してますか??
きっと Kazcが来るのを毎朝楽しみに待っているv-509v-510がたくさんいるでしょーね
なんだか 羨ましくなってきた
私も転職しちゃおっかなぁ・・??v-346
腰痛に気をつけて がんばってね
[ 2011/04/14 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/661-72e52ce7



