PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おわれる毎日

朝いちの仕事は クリームシチューのルー作り
450gのバターを7個 を大鍋でゆっくり溶かし そこへ小麦粉をドッといれて
こねるこねる
牛乳パックを35本 ドクドクいれて まぜるまぜる
もう右手が動かな~い
でも おいしいシチューができました

明日はもっと大変なものに挑戦です

毎日新しいことばかりで楽しいけど 失敗もたくさんありで 怖い怖い!

昨日と今日の二日連続の夕勤バイトも重なりくったくた
寝る前においしいコーヒーを飲んでと・・さっ!寝るかな?
そこへ K介が帰宅

“おかあさん 今 発泡酒お店にある??”
そう言われてみれば コンビニに発泡酒が一本もなかったような・・
“ビールの棚には アサヒスーパードライとのどごし生くらいしかなかったかも”
“今日はこれにした!”
といって買ってきたものがこれ
110414_0013~0001
ライフガードのお酒
ヘルシーなんだかどうだかよくわからん
いろんなお酒があるんだね

今年は残念なことに 桜の下でシートを広げてビール飲みながら ゆっくりお花見できなかったけど

でも ペタと一緒に 綺麗に咲く桜をたくさん見ることができました
0407ペタとサクラ
また 来年も一緒に見にでかけよーね
[ 2011/04/14 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

~さくら~
終わりですね。。。
あっという間。。。
風に舞う、花びらに・・・希望をのせて、
桜前線北上中。。。

ペタ、かわいいですね。。。
[ 2011/04/15 21:48 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

風邪の具合はいかがですか??
用心しておとなしく・・・
[ 2011/04/16 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/662-cbccbd16



