PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

企画レース Part2

たくさんのランナーが集まりました!
マイピクチャー0001

目標設定して挑戦するランナー 初めて10Kにチャレンジするランナー
目標設定よりはるかに距離を延ばし 42.195キロを初めて走りきったランナー
はたまた 楽しく走り終えたみなさん
などなど とてもアットホームなチャレンジレースになりましたね

まずは 写真ごらんあれぇ
今日は一般でエントリーされたみなさんの笑顔をごらんください
みなさん とてもいい顔していますよ
マイピクチャー0027  マイピクチャー0024  マイピクチャー0014

マイピクチャー0012  マイピクチャー0010  マイピクチャー0023

なんだか とってもInternational ですね
Kコーチのご友人のIさん 30K目標を大幅に更新し 立派にフル完走!!
なんだかとても嬉しかった!!
Christ さん ! 立派なサブスリー!毎日の駒沢公園での練習の成果! お見事!
是非 Harriersへ!  お待ちしていますね

マイピクチャー0045  マイピクチャー0044  マイピクチャー0033  

マイピクチャー0031  マイピクチャー0030 マイピクチャー0002  
Larsさん 10分以上もタイム更新!
ゴール後 思わず “Congratulation!”と駆け寄り 握手!! 素晴らしいFinish!
今回 初めてランニングに携わった同僚のMくんとフィアンセ Mgちゃん
初10K完走! すごいすごい!
これを期に 時々ふたりで ランニングを楽しんでみてくださいね
本当によく走りきりましたね エライ!!

マイピクチャー0022  マイピクチャー0039
新しい出会いがたくさんあった とてもアットホームな素晴らしいレースの一日でした

次回は チームのみんなの笑顔をアップしますね
おたのしみにぃ~

[ 2011/04/18 23:54 ] レース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/664-0d4ff18a



