PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぴたっとやんだ雨

うちをでるまでに 火曜練習に行こうか はたまたやっぱり雨だし
このまま 用意したカレーでも食べてゆっくりしようか
散々悩んだ結果 雨はきっとやむ!となぜか思ってしまい・・・

行ってきました 代々木公園
練習前には ぴたっ!と雨がやみましたね
今日は ラストのグループでいっか!と思っていたのに 大将のグループはKazcひとり・・
ということは・・ やっぱり腹娘についていくことに・・

ついていくのは 無理と分かっていたけど。。 やっぱり無理だった

oddはslow. evenは30秒ペースアップで一周ごとに変化走
でも 鼻水すすりながら なんとか10K終了

練習後 冷えきったからだに栄養補給 みんなでおいしいごはん
hideさんも練習復帰 元気でまた走れるようになって良かった
Ngmn 無事帰国 おいしいsweetsありがとぉ

散々 悩んだけど やっぱり行ってよかった火曜練

みんなと走れることを幸せに感じた練習会でした

チームメートと大将に感謝

ありがとぉ

[ 2011/04/19 23:19 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/665-c4497211



