PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

企画レース チーム編

お待たせぇ~

Tamaコーチはじめ 一般のランナー チームランナー合わせて70名以上が集まりました
みんな日焼けして 汗びっしょりの 荒川沿いのレース

マイピクチャー0039 マイピクチャー0021 

今日は 我がHarriers チーム編です

満面の笑み

お待たせしました
とくと ごらんくださいませ(写真が撮れなかったみなさん。 ごめんね
では どーぞ

マイピクチャー0032   マイピクチャー0035   マイピクチャー0004
ウルトラの母 M浦さん      いつもにこやかM~ちゃん    仕事の合間をぬって 山さん

マイピクチャー0040    マイピクチャー0020    マイピクチャー0041
ウルトラの父 M浦パパ      ベテランランナー S村さん    快走! T橋さん

マイピクチャー0026    マイピクチャー0036    マイピクチャー0008
地道にがんばった C秋ちゃん  いつもたのしそー Hさん     Fun RunのE本さん

 マイピクチャー0034     マイピクチャー0025    マイピクチャー0003  
メチャクチャがんばった Genちゃん  ベテランUサさん Nice!           Nice なカップル誕生

そして ラストは 大幅記録更新のこのお二人

マイピクチャー0019   
Shi乃ちゃん!! まだまだ余裕あるラストでGOAL
ペーサーを務めた大将も みんなに負けないくらいの満面の笑み
Shi乃ちゃん おめでとぉ~ 
感激のあまり 抱きしめてごめん  ほんとよかったね

もう ひとかた
マイピクチャー0043 
真面目に一生懸命練習していた クロさん 
チームに入る前に ひとりで参加した佐倉レースで Harriersの元気な応援に魅せられ
入会を決めた と笑顔で語ってくれたクロさん
念願のチームの一員として40分以上も更新?!
脚も最後まで止まらず 本当によかったですね
チームから外れることは決してできませんよ
だって ゴール後のあのチームケアーは クロさんにとって不可欠だもんね
本当に おめでとぉ~!!

こんなに素晴らしいたくさんの仲間のゴールシーンを
間近で見ることができたのは初めてでした

今回のレースを企画してくれた 大将です
マイピクチャー0038      
30K手前のShi乃ちゃん&大将  まだまだ余裕 たのしそぉ~

マイピクチャー0037
40Kに向うふたり
“こ~んないい天気なのに、 I内さ~ん!! 走り足りませんかぁ~?????”
なんて 急に言われてもぉ・・・・
NICE RUN!! Keep goin!

マイピクチャー0017

無事任務終了ですね
大将 おつかれさまでした
でも ちょっとひとこと
あのぉ 修正液くらい 使ってほしかった
ほんと 笑っちゃいます

9月のイベントも計画中とか
今回 参加できなかったみなさん
次回は みんなでいい汗かきにでかけましょぉね

最後に 大将始め コーチ陣のみなさん ボランティアでお手伝いしてくださった方
遠い遠いところからチームメンバーのRikiくんから 心あたたまるたくさんの野菜生活のプレゼント
そして チームのお手伝いに徹してくださったみなさんに

感謝の気持ちでいっぱいです

Thank you ALL!!!!!!

  
[ 2011/04/21 19:20 ] レース | TB(0) | CM(6)

No title

やっぱり、行きたかった(TOT)/~
火曜日も、走りたかった(TOT)/~
[ 2011/04/21 21:30 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

完治するまでは急がない急がない
シーズンオフは長いですよぉ~
[ 2011/04/21 22:19 ] [ 編集 ]

No title

いいですね~!
ジュースはゲットできましたか?
[ 2011/04/22 02:07 ] [ 編集 ]

出たかった(泣)

テレビの配線、設置してる場合じゃなかった(*_*)出たかった!悔しい!
皆さんのいい写真ありがとう(^^)v
[ 2011/04/22 06:26 ] [ 編集 ]

SFO Rikiくん

blogに書き忘れましたね
たくさんの野菜生活提供 ありがとぉございました
胃にしみわたるおいしさでしたよ
感謝しています
みんなにかわって ありがとぉv-315
[ 2011/04/22 16:25 ] [ 編集 ]

Eripapa

テレビ敗戦いや配線も大事
9月にはめいいっぱい汗かきにいきましょかv-10
クロさん 危ない汗でしたよ・・
汗っかきは要注意だねv-29
[ 2011/04/22 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/666-26e96092



