PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キツっ!

みなさん こんばんわ
また0時をまわったけど blog書いちゃいます

今日は 仕事も無事終了したのはいいけど 腰がバリバリのまま神宮練習へ
ひとりで出来ない ぴりっ!とした苦手な火曜のspeed練へ

今日のメニュー
1000M×6 1本ごとにリカバリーあり

キツイですねぇ 
ゼェゼェ ハァハァする練習は ちょっと苦手
でも この火曜練があるから ひとりで出来ないことが出来てしまうのが
いつもながら 不思議で仕方ない

チームメートの元気な顔 声を聞くと俄然パワーがでてきます

先日の企画レース以来 久しぶりで黒さんに再会

ゴール後 つらそうな様子だった黒さんとは別人
元気そうに 今日も突っ走ってました
大幅の記録更新したけど あと4秒 速くゴールしたら29分台だった黒さん
“おしかったですよねぇ でもあの状態でゴールできたんだからほんとに良かったですね”
“でも 後から考えると悔やまれます・・ スタート地点で後ろからじゃなく 前列から
スタートすれば良かった”
ほんとほんと グロスタイムだったから 最前列からいってれば 4秒きれたかもしれないもんね
この 数秒の悔しさが残ると また挑戦しようという気持ちがなぜか湧いてくるのが 42.195k
の魅力のひとつかもしれませんね

S乃ちゃんと影でこそこそ
次回のレースには 黒さん専用で点滴もってっちゃう?????
まむしでも煎じて 点滴にいれちゃう???

チームメートとこんなお馬鹿な冗談を言い合えるのも なんだか楽しい火曜練

道に迷ったサンタさんから

110426_2224~0001
サンタお手製のストラップを頂きました ありがとぉ
そして チームのエンジェルさんから
110426_2302~0001
かわいいかわいいカードをいただきました

ありがとっ

今日も大将が率いるグループにて 設定より速いペースにごまかされつつ(?)
なんとか 練習終了

おかげで また1年寿命が縮まった!!!

おつかれぇ~
[ 2011/04/27 00:36 ] 練習 | TB(0) | CM(2)

No title

自分に甘いnadeshikoは、5本…
5本目の最後、がんばってみましたが、あのペースでずっと走ることは無理で...す。
少しずつ、走れるようになってきたような。。。?
でも、まだいっぱいいっぱいです。。。
[ 2011/04/29 00:18 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

きつかったね
でも 練習後はなぜか気分もすっきり
やめられないねv-8
お疲れさん
[ 2011/04/29 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/670-1c9edb0c



