PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとぉ

今日の給食メニューは 忘れもしない あのカレーコロッケ
おいしいはずなのに 職場が変わり一か月しないうちに 厄介なこのコロッケメニューの日がありました
一年前のこのメニューの日に 大失敗
野菜とひき肉を炒めるときに 調理室で味付けしてあったのに 私がいる下処理室でも調味料を加えて
しまって なんと塩分が2倍
ということは しょっぱい!!!
最悪なコロッケに。。。

今日は 慎重に。。
とってもおいしいカレーコロッケの完成
調理室で とても上手に揚げてくれた New FaceのF井さん
ありがとぉございました

また 今日のこの大変なメニューを ファイナルステージとして退社するM三中くん
彼は職場では若手ということもあり 力仕事は彼にお任せ
嫌な顔ひとつせず いつも心よくなんでも受けいれてくれました
ありがとぉ

彼のファイナルステージも終わり 送別会へ

006.jpg  007.jpg

M三中の大好物ということで 焼き鳥のリクエストにて 新宿 鳥元へ
焼き鳥も軍鶏 コーチン 比内鶏 追加にて白レバーも注文
わたしもかなりの焼き鳥好きで 今日はラッキー 大満足 

008.jpg 
ワークメートです
一年の間 この仲間にたくさん助けてもらいながら 今日までなんとかやってこれた
毎日 いろんなことがあるけど そしていつまで続けられるかわかんないけど
とにかく やるっきゃない!ね!

Mくんからのプレゼント
001.jpg 
Mgちゃんと一緒に選んでくれたんでしょぉ。。。 Thank You
これから暑い夏に向けて さっそく使わせてもらうね

新しい現場での 食事の写メを待ってるよぉ~

短い一年のつきあいだったけど 本当にお世話になりました

そして こき使ってくれて ありがとね
Mgちゃんと お幸せにぃ~

Keep Loving & Keep Running

[ 2011/04/28 23:50 ] friends | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/671-e79a91bb



