PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じっとしてられない性格

天気がいいのに じっとしていられず 衣替えも無視して
外へさっそくくりだした!

とりあえずは いつもと違う方面へ
走ること一時間弱にて 到着

さてさてここはどこでしょぉ???

110429_1415~0001  110429_1351~0002  110429_1351~0001

世田谷にある砧公園です

行ったことがあるひともたくさんいますね

ゴールデンウィークの初日とあって 家族連れがたくさんいました
パパ 存在うすれないように 家族サービスがんばってぇ~

園内に1.6kくらいかなぁ サイクリングコースがあって走ってるひとたちもいたよ

世田谷美術館があって 白洲ぼし ごめん 白洲正子さん 展示会が
開催中
110429_1343~0001

休日気分をたっぷり味わいながら 帰宅ラン
行きとちがうコースをつかい 世田谷通りへ

世田谷通りを通るなら 絶対寄らなきゃいけないところが・・・

世田谷線の世田谷駅からすぐぞばにある この二軒
まずは 一軒め
110429_1504~0001  110429_1502~0001

肉まんでちょっと名の知れた 鹿港(ルーガン)です
320x320_rect_2287054[1] 320x320_rect_2287053[1]

おいしそうでしょぉ
マジ旨い!!

二軒目
110429_1508~0001  110429_1510~0001

ちよだの鯛焼きです
前にもblogで書いたけど LSDの途中で食べるちよだの鯛焼きは絶妙
皮がホットケーキのようにあつくて 上品な甘さ
大満足できる鯛焼きなの・・
近くにいったら その場でパクっといっちゃってください

今度はみんなでいこぉ~っと

今日は代々木練 10マイルペース走
さわやかな風が気持ちよかったね
110430_1207~0001

新緑が綺麗な季節

いい休日をありがとぉ~

 





  





[ 2011/04/30 17:10 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

2軒共大好物

またー楽しい買い食いRUNしてますなっ。
二軒共、前の職場に居たときのおやつ♪
肉まんめちゃ美味しいんですょねー。
[ 2011/05/01 19:36 ] [ 編集 ]

Kazc

富士五湖おつかれさまでした
今日も無事仕事おわりましたね 偉い!!
世田谷通りはよくないね
だって せっかく運動したのに それ以上に食べすぎちゃうから・・
Kazcの庭とも言える世田谷通り・・ほんとに楽しい
[ 2011/05/01 20:09 ] [ 編集 ]

No title

ここの肉まんおいしいよね。私も時々買います。
鯛焼き屋さんはきれいなお店になってから買ってないな。
[ 2011/05/02 20:52 ] [ 編集 ]

gamboさん

おいしいですよねぇ
素通りできればいいんだけど・・・
無理!
走ればおなかもすく 当たり前v-107
食べるしかありませんe-258
[ 2011/05/03 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/672-a44616d5



