PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大嫌いな・・

掃除・・
バイトから帰って 即ゴム手袋はめてぇの バックミュージックにEXILEのDVDをかけぇの
モチベーションあげぇの 
大嫌いな換気扇掃除がスタート!!

換気扇掃除好きなひといるの????
フードから換気扇のファンから ガスレンジにいたるまで 大仕事
おまけに油ギタギタ・・
こうなる前に毎日毎日 綺麗にふけばことが簡単に済むのにね
これが なかなかっていうか絶対出来ない!

バックミュージックでひとりノリノリで たわしでゴシゴシ
いつもより早めに終了

ゴールデンweekの間に必ずすることのひとつが終わりました
まだまだたくさん残ってます

草むしり 冬物洗濯 衣替え カーテン洗いに 部屋の整理整頓

きっともう何もできずに終わりそぉ・・・

夏までお預けかい???
そういう訳にも。。。。
ずっとセーター着て マフラーして コート着てるわけにいかないっしょ

せめて衣替えくらい やっつけます!

明日はカレンダーどおりに仕事
がんばりまっしょ 
[ 2011/05/01 23:09 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

nadeshiko…

自分の部屋以外の掃除は好きです。
自分の部屋以外は整理整頓されています。

怒涛のGWです。
明日から大阪です。
壊れないように頑張ります。



[ 2011/05/01 23:44 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

大阪ですね
がんばらないとあきまへん
いってらっしゃ~いv-30
[ 2011/05/02 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/673-d53d09dd



