PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手厚い介護

疲れをとりに友人と高井戸温泉へ
姉にもばったり! さすが地元!
ジェットバスは最高ですね カチカチの腰が少しらくになりました

温泉につかりながら ふと。。 じじは元気かなぁ~。。。

ジジとババ

なにかひとつでも不満なところをみつけようと いさんでホームへでかけたのに
残念ながら 不満ひとつみつからないほど 完璧なホームでした
スタッフの人たちの こころの底からの 献身的な姿勢に負けました

005.jpg

行事予定も充実 日帰り遠足 そして毎月一度 外食に連れて行ってくれるとか
いたれりつくせり

当日はこんなごはんを食べてましたよ
003 (640x480)
一日 だいたい1500M
ちがったちがった 1500Kカロリー
おいしそうに食べていましたよ

006 (640x480)

私も 本当は学校ではなく、保育園やこんな施設の調理にかかわる仕事がしたい
いつかきっと

ジジ! 一日でもはやくみんなと仲良くなれるといいね

残念ながら フロアーで男性はじじひとり

大モテだぁ~

ババのこと忘れないように



[ 2011/05/06 23:58 ] Family | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/677-325cba33



