PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mothers Day

今日は母の日だったね
みんなもプレゼントもって 実家へいったのかなぁ??・・

バイト先で 制服をきた中学生くらいの女の子がレジに・・
片手に 赤い鉢植えのカーネーションをもっていました
この女の子のお母さん きっと喜んでくれるだろぉなぁ なんて
こころがほんのりあたたかくなりました
ちょっとした親孝行ですね
いつまでも その気持ちを忘れないでね。。。

バイト後 暖かかったので むくんだ体をほぐしに 神田川へ

走りながら 時々 このコースで会うメリーちゃんパパのことをふと思い出しました
最近 ちっともblog更新していないので どうしてるのか今日コメントいれちゃおーっ!!

暖かかったせいもあって 川沿いでwalking 走っているひとをたくさんみかけました

たくさん飛ぶ小さな虫の軍団にも負けず joggingしていると
対面から なんだか見たことあるようなひとが・・手を振りながらやってきました

偶然っておもしろい!
更新ストップ中の まさにメリーpapaことH野さん
足を止めずそのまま一緒にジョグリング
震災後 走る気分になかなかなれず。。。と心境を語ってくれたH野さん

被災地を目の当たりに見てしまうと きっと誰でもそうなるでしょうね

でもぉ たまには・・・・

次回は 織田で再会しましょぉね
ササっと走って ササッと帰宅 ですよ!!

楽しみにして待ってます

   

“今日は お母さんの日だからぁ~ 

110508_2204~0001

おいしいロールケーキ  R子ありがとねっ

[ 2011/05/09 00:01 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

No title

今年のMother's dayは…
ガキのBirthdayと重なり…
うちの母…来月がBirthdayだから、
Father's dayと一緒に何かしようと
nadeshiko企んで?います。
[ 2011/05/09 21:07 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

ナイスな企みです
やっちゃってください盛大にv-10
[ 2011/05/10 00:22 ] [ 編集 ]

No title

yuriさん、お疲れさんです☆ロールケーキ美味しそうです!!どこのやつですか~!?
[ 2011/05/11 13:43 ] [ 編集 ]

Rikiくん

ロールケーキ??なんとかってとこのやつです
忘れちゃったぁv-8
中に胡桃がたくさん入ってたよ
なかなかでしたv-221
In Out Burger 食べたい!!
[ 2011/05/11 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/679-c06ec92d



