PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トライしたい!

笑っちゃうっていうか 私もやってもらいたい!と思ったことひとつ

A子が 
“おかあさん! 見て見てぇ!!
なになに。。。。??
見せてくれたのがこれ!!
110512_1951~0001
彼氏とどこかへでかけたときに書いてもらったらしく 見せてくれました

驚いた!!
よくみかける絵だけど 一度書いてもらいたいと思っていたやさき
先手をうたれました

ほんとにそっくり 
どうしてこんなに 似たイラストがかけるんだろぉ
よく特長をとらえてる  まさに神わざに脱帽
R子いわく
“こんど Familyで書いてもらおーよ”
“ほんとほんと 今度やってみよぉ!!どんなふうになるだろぉね??”
“きっと みんな外人になっちゃうね”

たしかに・・・・

トライします
[ 2011/05/13 01:18 ] Family | TB(0) | CM(4)

トライ

http://www.youtube.com/watch?v=RdD02K5yLx0

ちがった

http://www.youtube.com/watch?v=TnA42X497ZM

14日は日本代表が試合します♪
[ 2011/05/13 07:24 ] [ 編集 ]

No title

むか~し、ボストンだったかな~~~。

描いてもらったものが、どこかに埋もれています(^^;
[ 2011/05/13 08:38 ] [ 編集 ]

angtonさん

スクールウォーズ やや懐かしいです
angtonとは ちょっとのずれがある世代なので
あしからず・・・e-287
[ 2011/05/14 00:07 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

近日中に挑戦してみるね
楽しみ楽しみv-10
[ 2011/05/14 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/681-f8d728bf



