PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ババに感謝です

ちょっと遅れちゃったけど 母の日の感謝の気持ちをこめて・・
行ってきました るちあランチ

そういえば 腹娘ことKazcも同じプランを予定していたので
やっぱり 思うことは同じなんだなぁとちょっとびっくり

Kazc おいしかったよぉ~

2011_05140041.jpg
このひとがババと称する わたしの母です
全然似ていない??でしょぉ??
カルチャーばあちゃんです
フラダンスやら ピアノ 料理もお菓子作りもだいすき
そして暇さえあれば 二本の棒を持って編み物
細かい模様編みがだいすき
本当によくやります 尊敬のひとこと

今日もおめかし お手製のセーター よくお似合い

さてさて とても食べたかった るちあ御膳
2011_05140044.jpg

季節の野菜を使った豪華ランチ
ごはんの炊き方が最高です 本当においしいお米
なにからなにまで 上品な味付けで すべてがおいしい
ババはウニが大好き
生湯葉といっしょにおいしくいただきました 

今日は自分のだいすきな大豆いりひじきもあり もう大満足
2011_05140043.jpg

るちあで使う食器もあたたかみを感じます
2011_05140047.jpg

最後の抹茶デザートもおいしかったぁ
2011_05140046.jpg

ババも 口へ運ぶたびに
“おいしい おいしい いい味付けね
と大喜び

満足してくれて よかった

以前より 歩くスピードがうんと遅くなったけど
今までどおり 万歩計つけて ゆっくりでいいから 足腰のために
毎日しっかり走る ちがった・・ 毎日しっかり歩くことは忘れずに

これからは自分のためにenjoy!! そしていつまでもげんきなババで


ウルトラ料理長 どうもありがとぉ
おかげさまで 最高の母の日プレゼントができました

ごちそうさまぁ~







[ 2011/05/14 22:00 ] Family | TB(0) | CM(10)

No title

ども腹娘ですっ。
うちの母も喜んでたので、嬉しかった。
美味しい幸せルチア御膳!
[ 2011/05/15 23:27 ] [ 編集 ]

Kazc

このちょこちょこつまめるるちあ御膳はたまりませんね

自分じゃとてもこれだけの品数 一度に食べられないもんね
ひとりでビールまで飲んじゃった
またナイト乱にでかけよぉ~v-10
[ 2011/05/16 00:29 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。
素敵なババ…じゃなくて、お母様!!!

うちのババと、ちょっぴり同じ系統が…。
ぁ…かなり、美化しないとだめですが。。。
[ 2011/05/16 08:37 ] [ 編集 ]

微笑ましい[i:63893]

お久しぶりです!母娘デートですね
きっとお喜びになったことでしょう。
私は今年の母の日はちょっと早めに1日スポーツクラブ1日体験をプレゼント。
母にも出来る青竹ビクス、ボールストレッチ、骨盤エクササイズなどで、母娘で楽しんで来ました!楽しんでくれたみたいで、次回は夏休みを利用して行く約束させられました
[ 2011/05/16 08:56 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

同じ系統ババですねv-10
お互いのババがいつもげんきであるよーにv-238
[ 2011/05/16 22:05 ] [ 編集 ]

toriさん

私もスポーツクラブに連れてってあげたいけど・・
残念 できるものが何もないかも。。
自分がババくらいの歳を迎えたとき、私はいったいどんなおばぁちゃんになってるのかなぁ。。
ちょっとたのしみ。。
お互いにいい親孝行ができたみたいですね
よかったよかったぁ~v-10
[ 2011/05/16 22:10 ] [ 編集 ]

似ていない

お母様は随分と上品な方ですね。
[ 2011/05/16 22:46 ] [ 編集 ]

No title

とぉ~っても、ステキなお母様ですね!
なんでもこなせて尊敬できるところが、うちの母と同じ感じかも。原宿はちと遠いけど、両親を招待しよっかな~^^
[ 2011/05/16 22:56 ] [ 編集 ]

ツッチンさん

上品な方??
似ていない??!
どう解釈しましょぉ・・e-351
料理好きのところだけ少し似ているようですe-327
[ 2011/05/16 23:18 ] [ 編集 ]

mi-kuさん

尊敬できるお母さんがいて幸せだね
さっそく るちあへ おでかけあそばせv-363
[ 2011/05/16 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/683-fad18222



