PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとお疲れモード

blogが毎日更新できなくなってきた今日この頃・・
そういうときは やっぱりちょっとお疲れモード中

職場で今月 若手ホープのMくんが退職 そしてふたり新しいメンバーが増え
増えたと思ったら 三日間で即 そのうちのひとりが辞めてしまい・・
チーフも今月いっぱいで退職
おまけに退職前に1週間以上の有休を使って休み
さらに 職場のメンバーのひとりが長期海外旅行で留守

本当に大変なことになっている状況

でも また今週から新しいメンバーが加わり 毎日下処理室でいっしょに
がんばっているところ

また私の現場管轄の社員もひとり辞めてしまい かわりに新しい社員さんもやってきました
今週から毎日ヘルプできてくれている30代の女性

彼女の仕事に対しての意欲に期待できそう
最近 ひさしぶりに出会ったとも思える 目がきらきらしてやる気満々のパワーを感じる女性です

救世主になって 今のハチャメチャ状況をなんとかかえていってくれることを期待せずにはいられません

三日でなにも言わず逃げるようにやめてしまった女性にはほんとに驚きました

でも仕方ないかもしれません

だって 目が点になるほどすさまじい現場

わたしもいつまで続けられるかなぁ・・

辞めたくても辞められないよね

どおやって 生きてくのぉ~

毎日 全力
精一杯やるっきゃない
[ 2011/05/19 01:07 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

No title

yuriさん、お仕事お疲れ様です!!そういったときは美味しいもの食べてリフレッシュしましょう!!僕はジブリ見て心も休養させてます(笑)
[ 2011/05/19 13:18 ] [ 編集 ]

Rikiくん

Rikiくんの毎日のおいしそうなblog写真で 毎日栄養を蓄えてますよぉ~e-68
あまりblogでは書かれていない部分のdaytime routine workはとっても大変だと思います
でも、ちょっと走ればストレス解消ね
頑張ってe-319
[ 2011/05/19 16:48 ] [ 編集 ]

No title

お疲れさまです。。。

むか~し、スポーツショップで働いていたときのアルバイト君、初日、挨拶→一応働くも、翌日から来なくて、連絡つかなくなりました。

会社に入ったときは…1週間の研修終わり、配属され、月~水と3日出勤、木・金お休み。。。月曜日に社員証&保険証を郵送、そんな同期がいました。

十人十色、人それぞれ…。
女(?)1人…生きていくために…nadeshikoがんばります!
[ 2011/05/19 21:02 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

世の中にはいろんなひとがいるもんですよね
いわゆるドタキャンが普通にある世の中だもんね
昔ではありえないことが 今は普通
自分も合わせていかなきゃいけないんだろうけど やっぱり無理だわぁ。。。
[ 2011/05/19 23:54 ] [ 編集 ]

fight♪

マミー
お疲れさまです。
私も毎日気合いで働いてる!
疲れたなーと思っても、やっぱり汗を流す事が、一番ですょ。近所JOGや
吉の湯付き合うょ。
[ 2011/05/20 08:02 ] [ 編集 ]

Kazuc

まだ職場について一年たったばかりなのに、今日から下処理室のまとめ役になりました
今までは なんとなく動いていたことが すべてに気配りすることになり  ちょっと大変になっちゃったv-12
お風呂いこーね 電気風呂に はまりましょぉv-37
[ 2011/05/20 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/685-5091ddc5



