PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒涛の皐月

今日は真夏日だったね
苦手な暑さで チーム練習回避
でも 近所で2000Mを三本だけちゃんとやりましたよ
通りすぎるひとが ビックリするほど 汗かきました
これからのシーズンは ミネラル不足に注意です

今日はとても充実した一日
朝からたくさんの洗濯もの
そして ペタのお医者さん
ペタのあごの下にちょっと気になるおでき
フィラリアの薬ももらいに

蚊ももう飛んでますね
かゆくならないなら 何度刺してもらってもいいけど・・・

午後からババといっしょにジジに会いに・・
“今日は なんて言われるかしら。。 この間 じじがね。。
うちまで電車で帰るから お金もってないから 切符買ってきてくれ って言ったのよ”
ババも会いにいくたびに 心苦しく なんだか可哀そうになってきます
でも ババ!前向きに考えていかないとね

今日のじじは、落ち着いていて 元気そうでよかった
ババもちょっと一安心

と思ったら・・ 帰宅してリビングでくつろいでいるところに 今度は娘のA子が
“お母さん 大事な話があるんだけどぉ・・・・・”
“わぁ~ なに??? いい話ならいいけど・・”
“・・・・・・・・・”
“Woooo 聞きたくないかも”

もう今月になって いろんなことが起こりすぎて 頭がどうにかなりそぉなところに
またまた A子から大事な話をされて
どうにかなっちゃいそぉ

大波が押し寄せる怒涛の皐月 まさにぴったりのことば

早く6月にならないかなぁ・・

明日は横浜からのLSD
海をみながら refresh してきます
[ 2011/05/22 00:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/686-f81a7787



