PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わっせわっせ!二区&三区

今日はチームメートみんなで 箱根駅伝2区3区
横浜~平塚までのLSD Fun RunにGO
ずっと参加できなかったので 今日は大好きな海方面 とても楽しみに。。
2011_05220006.jpg
H瀬ぱぱの恒例のナヤマシイ股関節のストレッチからスタート
横浜出発8時すぎ(待ち合わせ 遅れてごめん)

とてもいい天気に恵まれたね

110522_1009~0001 110522_1003~0001

ひさしぶりに再会できたY子ちゃん 元気な笑顔で藤沢までいっしょに完走
会えて嬉しかったよ お疲れ様でした
途中 軽食をとり エネルギー補給
2011_05220008.jpg
みんなにプラスαで遠回りしてもらって 念願の海へ
2011_05220012.jpg
ワァ~い 海だぁ海だぁ
2011_05220010.jpg 2011_05220009.jpg 2011_05220011.jpg

とにかく 海が好き
磯のかおり 波の音 すべてが大好き
2011_05220013.jpg

やっと到着 湘南大橋
110522_1434~0002

湘南マラソン以来かなぁ・・・
橋の上から見る海をとても楽しみにしていました
念願かなって 嬉しさもMAX

怒涛の皐月も頭から一瞬離れ みんなと楽しい1日を過ごすことができました!
横浜~平塚駅までの2区3区の約36キロ 無事みんなで完走

着くや否や お次は銭湯へ  
2011_05220014.jpg
M浦夫妻のナビにて 駅ちかくの太古の湯
今日は22日で“夫婦の日” 夫婦ならひとり分無料
M浦夫妻 H瀬夫妻 超ラッキー!

こっちも負けていられません
なぜか 急に受付前でカップルができ・・
“Y子 今日は俺がだしとくよ。。 釣りは預かっとくから”とEripapa
へたくそなセリフに後ろで大笑い

いいお湯でしたよぉ
ありがとうございます

みんなで打ち上げして帰宅
110522_1701~0001
なんだか 知らないひとが写っちゃいました
あまりのたのしい雰囲気に参加したかったんでしょぉね

まったく今月はおどろくことばかりだぁ

でも今日はとってもたのしかった
元気なチームメートに感謝します

ありがとぉ
また連れてってね










[ 2011/05/22 22:35 ] 練習 | TB(0) | CM(2)

No title

夕方から…予報通りの天気。。。
豪雨&突風…。
大丈夫でしたか?

nadeshikoも、
休日に~run~できるようになりたいです。
[ 2011/05/23 08:31 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

週末の時間があいた日には参加してみてね
まさにFun Runですよぉ~
[ 2011/05/24 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/687-724a0d2c



