PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分爽快!

今日は火曜練習にて織田フィールドへ
雨もやんで 湿気もなく ちょっと肌寒かったけど 私には最適な気温
寒くても暑くても 汗をかくことにはかわりないから同じと言ったら同じだけど
でも 心地よく練習も終了

今日は30人前後のお馬鹿ランナー集結
久しぶりに会うチームメートも数人

今年初めて練習参加の メリーpapa
神田川では時々遭遇
今日は久しぶりに ちゃんと練習会で会えましたね
お仕事大変だけど みんなからパワーをもらえたはず
また気晴らしに・・・元気な姿みせてくださいね
お疲れ様でした

ちょっと腰痛がこたえたけど とりあえず目標は達成
また 明日からがんばります

今週も魔のカギ当番
最近 物忘れがひどくて
昨日なんか カギをさしたまま数分。。
すぐ SECOMがとんできたぁ~~

まいった
[ 2011/05/24 23:58 ] 練習 | TB(0) | CM(4)

No title

おはようございます。

昨日は…お会いできてHAPPYでした。

nadeshikoまだまだ…走れませんが…。
気候も良くなってきたし、ちょっとCHALLENG
ちゃんと付いていかれるように、走りたいと思います。

たぶん…夏?!になる前には。。。

【鍵】当番、がんば!!!です。
[ 2011/05/25 08:42 ] [ 編集 ]

No title

yuriさん、お疲れです!!
僕も7/2は参加しまーす☆
[ 2011/05/25 13:21 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

久々に会えましたね
いつもながらげんきいっぱい!
私も負けてられませんね
また 会いましょぉv-29
[ 2011/05/25 17:27 ] [ 編集 ]

Rikiくん

もうすぐRock'n Rollですね
私までもがわくわくです
楽しみ楽しみ
いいなぁ~
[ 2011/05/26 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/688-2d82da92



