PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あこがれの海外レース

何度となくblogでも書いたけど あこがれの海外レースがもうすぐ開催されます
なんとチームメートのRikiくんが 6月5日にそのあこがれレースに参加
先おこされました
アメリカ本土24箇所で開催されるRock'n Roll Marathon
まずはこの映像をみてください
どうです????
もう とにかく楽しそうでしょぉ??
それぞれの州の特長が最大限にアピールされたRock'nRoll Marathon
あなたはまずはどこへ行きますか??
私はまずはSanDiegoかなぁ・・ Nashville、 Chicagoも行きたいなぁ
とにかく 全~部走ってみたい 

悔しい!!
RikiくんはまさにそのSanDiegoで走るんです

やられたぁ
[ 2011/05/27 00:08 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

No title

楽しそ~。
参加されるときは、是非・・・誘ってください!
[ 2011/05/27 08:52 ] [ 編集 ]

No title

来年行きますか☆でも、メインは12月のラスベガスですよ!!!
[ 2011/05/27 12:32 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

大勢で走りに行きたいね
いつかきっとv-10
[ 2011/05/27 23:54 ] [ 編集 ]

Rikiくん

みんなで行きたいねぇ!!
LasVegas?????!!
貧乏どんぞこで帰国しそぉ
一週間後の日曜はアメリカンになりきって、楽しんで走ってきてねv-238
[ 2011/05/28 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/690-0f0ed10e



