PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供たち

うちにはまだ三人のこどもたちが居座っています
この三人 とにかく家がだいすき
ということは、 友人宅へときどき泊まりにいけばいいものの
その逆パターンの多いこと多いこと

三人のうちひとりでもうちに友達を連れて来れば
リビングで即partyが始まっちゃう
それぞれが連れてくるともう大変 

しかしながら いつも思うことは兄弟仲がいい
二人兄弟だとぶつかることもあるかもしれないけど
三人となると調和がとれるのか 今まで兄弟喧嘩を一度もしたことないし
見たこともない

新しい彼氏 彼女ができれば 即座にうちに連れてきてみんなとご対面
帰ったあとは
“ねぇねぇ どう思う??”
とこそこそお伺い・・
一番困るのは
“お母さんはどう思う???”
そんなこと言われてもぉ 一度会っただけじゃ返答に困っちゃう
それに
“×!!”ともいえないしね
ひとつだけはっきりしていることは それぞれのつきあう相手が
自分の兄弟たちと気が合うか合わないかが 重要なポイントになってくるらしい

自分がよければそれでいいのにね
ほんと 不思議・・・

どうでもいいけど 早く巣立って私をひとりにさせておくれぇ~
[ 2011/05/29 23:04 ] Family | TB(0) | CM(2)

No title

3人仲良し、いいですね。
nadeshikoは弟と2人。
接点は…ほとんど…ない?!
あ…我が家にいるガキ2人。

そして、お互いが勝手気ままなひとりっこ、わがままに育ってしまいました。。。
ババは、嘆いております。。。
[ 2011/05/30 22:05 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

弟さんとふたりなのね
接点があまりなくても 会えばやっぱり姉弟v-10
決してひとりっこではありませんよぉ~
[ 2011/05/30 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/693-96f75cba



