PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しょっぱな月曜から・・

ハードないちにち
なんてったって 今日の調理メニューの中に
抹茶チョコチップマフィンなり
バター4キロ 小麦粉10キロ 使ってのマフィン
え~い どうにでもなれ~
こどもたちにおいしいマフィンを食べさせたいと思いながら混ぜる混ぜる
でもそんな思いもほんのつかのま 最後はもう早く混ざってぇ状態でした

次回は心こめてほんとにおいしいマフィンを作ります
疲れたからだを少しほぐしに外へでて refresh後
夜は中野で親友たちとの飲み会
娘のR子も飛び入り参加

nakano.jpg

いつものことながら笑いが絶えない楽しい飲み会

先週 友人三人がハワイへおでかけ いのちの洗濯ができたようですね
ほんとにわたしも行きたかった
がんばって仕事してとにかく余裕ができたら 絶対行きたい!!
かわいいおみやげ ありがとぉ
110529_0659~0001

さすが 旧友
わたしの好きないろもよくご存じ

もうひとりの友人は韓国へ
110531_0004~0001

わたしの好きないろ こちらもよくご存じ

参加できなかったけど みんなと行った気分

ありがとね



[ 2011/05/31 00:03 ] friends | TB(0) | CM(2)

No title

いいなあ~ 皆元気そうですね。
ハワイに行った3人はわかりました、焼けています。韓国に行ったのは誰かな?
またみんなに会えるのを楽しみにしています!!
[ 2011/06/01 08:39 ] [ 編集 ]

リーさん

韓国へいったのは韓流スターにはまってるosugiでしたv-10
帰国したら 中野にやきとり食べにいこぉーv-42
待ってるよぉ
[ 2011/06/02 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/694-f90b1cdd



