PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Radio station

ちょっとはまっている海外ラジオstation

パソコン開いたときに 最近はこの ラジオstation をバックミュージックに

海外のラジオステーションはたくさんありすぎて困るけど
基本的にはR&Bが大好き

今日はちょっと寒い夜になったね
残念ながら 練習は行かれませんでした
仕事から直接出向くことができるなら 絶対に休まないのに・・
一旦 うちに戻ってしまうと なかなか出ずらくなるもんですよね
今日もまたそのパターンになっちゃった

土曜は行かないと
今月の走行距離はたったの170Kで終わっちゃった

まっ いっか

[ 2011/06/01 00:16 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

No title

おはようございます。
出勤前のメールチェックならぬ、ブログチェックです。

昨日は…寒かったです(TOT)
NINOコーチと走りました。

体が温まると…終了!!!そんな感じの
3000×2+1000、でした。

(^^;)
nadeshikoは、月間3桁が目標です。。。
[ 2011/06/01 08:29 ] [ 編集 ]

おつかれさま♥

ホント便利な時代になったよね~
日本に居ながら世界中のラジオをリアルタイムに聞けるなんて。
私はKBLXとWBLSをよく聞いています。
yuriちゃんは何聞いてるの?
[ 2011/06/01 10:56 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

練習がんばってますね
今度はいつ出向くかなぁ・・・・
また 会いましょぉね
おつかれぇ~
[ 2011/06/02 00:29 ] [ 編集 ]

gamboさん

gamboさん WBLSなんてさすがですね
よく聞いているのはやっぱり 昔をなつかしんで
KISS FMかな??
アメリカ気分にひたってます
[ 2011/06/02 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/695-2e469223



