PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

adidas store running クラブ

わたしのランニングの原点とも言える
adidas night runners (ランスタート7時くらいかな)
今月からリニューアルされて adidas store running club として再スタートされました
以前のナイトランナーズは応募して当選したひとのみが参加可能だったけど
今回のリニューアルされたこのクラブは 誰でも参加可能に
おまけに毎回の募集になったので 自分の都合のいい日のみ選択可能できるようにもなっています

昨日は二回目の原宿店 女性限定の日
いってきましたよぉ~
110608_2113~0001
30名くらいでしょぉか??
コーチはチームの大将とTamaちゃんのベストコンビ
Hariチームからも仲間の4人が参加
以前のナイトランナーズに参加したくてもなかなか当選できずに一緒に参加できなかった
数人にメールで前もって連絡
そのうちのひとりのまずは初adidas参加のSのちゃん ジムの帰りに疲労抜きで参加
くったくたに疲れているところに出向いてくれました
楽しかったかな??
そしてもうひとり 数年会えなかったチームの仲間のひとりmikiちゃん
久しぶりの再会にHUG
ずっと会えるチャンスがなかったので 会えたことがすごくうれしかった
mikiちゃんはナイトランが始まった最初の頃 同じグループで走ったことがあり
まだランニングのこともよく知らない私に
彼女の生活の一部にランニングがあって 走りながらとても楽しそうにいろんな話を
してくれたことを思い出します
最近はチーム練習にはきていないから どうしてるのか気になっていたところ
“ひさしぶりぃ~ でもblog読んでるから 久しぶりとは思えないけど・・”
ありがたいおことば・・・
ありがとぉございます

このクラブは本当にほんわか雰囲気でだいすき
新しい友達の輪もランニングを通して広がります
110608_2129~0001
男性陣も参加できる日もありますよぉ
まずは 携帯からアクセスですね
興味あるかたは是非 ふるってご参加ください
そして もちろんクラブのコーチ担当する hariチームにも是非!!

adidas store runningu club 参加申し込み
以下のアドレスは携帯からのみとなっています
http://adiclub-adidas.jp/cont111_001_001.php?ad=asrc03

次回の原宿店での22日 男女50名限定に参加してみます

また いろんな仲間に会えますよ~に

[ 2011/06/09 23:38 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

No title

水曜日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。
お誘いいただき、ありがとうございました☆
そうでした。ナイトランナーズからいろいろご縁が広がったのでしたね。
原点に立ち返り、また楽しく走りたいと思います。
わたしも22日申し込みました♪

それから、結局あの後えみちゃんとは会えず・・・(笑)
[ 2011/06/10 12:35 ] [ 編集 ]

mkさん

ひさしぶりに原点にもどりましたね
かわらない 元気な笑顔をみせていただき
ありがとぉございました
お互い おいしいものを我慢せず食べられるくらいのカロリーを消費に。。また 会いましょぉe-349
[ 2011/06/10 16:36 ] [ 編集 ]

No title

なるほど~自分の原点か~。
最近はランナーとして限界や倦怠感を感じることが多く、走るのが嫌になる日もあるけど、少し立ち止まって自分の原点を思い出したいですね(;^_^A

22日・・・ムリだったorz
一度参加してみたいのだけれど。
[ 2011/06/10 23:13 ] [ 編集 ]

Konちゃん

adidas store running clubは真のFun Run
是非一度ご参加くださいませ
みなとみらい店もムード抜群
とても素敵なコースですよぉ
走りあきたら息抜きに是非!!e-349
[ 2011/06/10 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/701-324b400e



