PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通に母親やってます

近頃は普通に母親っぽいことしています
キッチンに立ってゆっくり料理できる時間ができるとなんとなく
気持ちもなぜか落ち着きます

今日の我が家の晩御飯
ふぞろいの林檎 ちがうちがう 団子たち
110609_2037~0001
結構このての甘酢あんがからんだ肉団子がだいすき
ちょっと ふぞろいすぎたか・・

110609_2054~0001
スーパーで安売りしていた イカやあさりを使って
シーフードスパゲッティー
なかなか 美味

110609_2040~0001
A子作
豚しゃぶ豆腐サラダなり
いちばんおいしかった
A子は最近よく料理をするようになって 作るものあまりハズレがなく
おいしいおいしい

やっぱり 女性としては 料理がへたよりうまい方がいいよね
男性諸君 そう思いますよね?????
容姿と料理上手 あなたはどっちをえらぶ?? 

やっぱり 容姿かぁ・・・
そう思うあなたは まだまだ未熟もんですよぉ

ハハハ おつかれぇ~

[ 2011/06/11 23:52 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

No title

今日は、予定変更。。。
片付けに勤しみます。。。

豚しゃぶ豆腐サラダ…美味しそう。。。
豆腐は木綿?でしょうか。。。
[ 2011/06/12 10:01 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

サラダは木綿豆腐
ペーパータオルで巻いて重しをおいて10分くらい水きりしてから使います
ごまだれで召し上がれぇ!!
[ 2011/06/12 23:45 ] [ 編集 ]

No title

普通がいいよね~。
私は、どちらも中途半端。。。
でも、yurimamaはノーマルではないでしょv-8
ねっぶっ飛んでるお母さん

[ 2011/06/13 00:56 ] [ 編集 ]

Kazc

中途半端motherというより前途多難motherまるだしです


大きな波がひきよせて 潮がひかなくて溺れるぅ~

こんなときこそ 吉の湯だねv-8
[ 2011/06/16 15:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/703-68653106



