PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Pooped!!

まさに今日は Pooped!!
仕事ができるだけ幸せに思わないと罰当たるけど
週一日の休みがないと さすがにPooped!くたくた

そんな今日の我が家の晩御飯
110611_2055~0002
きんぴら
110611_2106~0001
新たまねぎがおいしい時期

明日からまた頑張れるように
今日は豚です!
110611_2054~0001

食べなきゃまた一週間やっていけないね!
みんなも頑張って!!

そばにいるだけで いつも癒してくれるペタ
110611_2055~0001

ペタ いつもありがとね

[ 2011/06/12 23:29 ] peta | TB(0) | CM(2)

No title

おはようございます。
淡路島の知人より、美味しい玉ねぎがたくさん届いたので…昨夜は玉ねぎのオンパレードでした。
豚しゃぶ、木綿だろうと…しっかり水切りして作りました(^^)v
母に、評判良かったです。
明日…いらっしゃいますか?
玉ねぎ持っていきます。。。
[ 2011/06/13 08:55 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

新玉葱 おいしいね
明日の練習は雨が降らなければ行きたいけど。。
まだ未定です・・
v-41
[ 2011/06/13 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/705-d6252331



