PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家へ

雨ふるなかちょっとだけ汗をかきに・・
ペタも散歩あとに一緒にシャワー
ペタは毛がふさふさしてるから まんまるくポニョに見えるけど
シャワーすると なんだかホッソリ
またそこがかわいい

リフレッシュして 実家へ急げぇ~

久しぶりの再会の従妹を交えて 訳あって家族会議

110616_1933~0001

Nobu わざわざ出向いてくれて本当にありがとぉ

ババ 早く元気になって また以前よりパワフルなカルチャーババになることを願ってますよぉ~

とにかく 一番なのは健康であること

痛切に感じるこの頃です





[ 2011/06/17 00:01 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

そのとおり!

yuriさんご無沙汰してます。そのとおり健康がすべてです! 何もなく時間が過ぎているときが一番幸せなんじゃないかと心から思います。(^^)/\(^^)
[ 2011/06/17 12:23 ] [ 編集 ]

eripapa

なんだか Eripapaも思うことが同じような今日この頃のようですね
健康であること そしてちょっとわがままかもしれないけど、、メンタル的にも健康でありたいものですねv-91
[ 2011/06/17 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/707-db4e39d7



