PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

35年ぶりぃ

駒場東大前にある東大校舎の中にあるフレンチレストランへ
4回目になる小学校の同窓会へ 初参加

“わぁ~ ひさしぶりぃ~”との第一声
そりゃそーだ だって高校以来の再会のひともいたわけで・・

そうです 35年ぶり! 長~い年月

恩師の先生ふたりを交えて 約30名の同窓生が集まった!

2011_06190026_20110619165119.jpg 2011_06190006.jpg

まずは 幹事さん
“みなさん こんにちわぁ”のあいさつから始まり
次に・・驚きました・・・
“この同窓会でひさしぶりにみなさんに会えたことを感謝して まずは祈りましょぉ”
なんだか この流れが本当にひさしぶりでしたね
キリスト教の教えとともに育った30名の旧友たち

お世話になった先生おふたりも時間をさいてきてくださいました 

2011_06190008.jpg

母と同年の高木先生
本当にお元気でびっくり!
今は キルトにはまりにはまって毎日ちくちくしているそうですよ

再会を喜びながら みんな 写真とりまくりぃ~
2011_06190007.jpg 2011_06190013.jpg 2011_06190016.jpg

お昼からビールを飲みながら おいしいフレンチ みんないい気分
小学校当時の懐かしい思いで話に花がさきすぎ おしゃべり止まらず

写真公開!!
同窓生のみんな 誰だかわかるかな??
では どーぞ
2011_06190020.jpg 2011_06190014.jpg 2011_06190025.jpg

2011_06190019.jpg 2011_06190017.jpg 2011_06190023.jpg

わかりますよねぇ 多少老いた?けどベースは全くかわらず
話せばすぐわかるわけで・・
“やせたねぇ~”
と何人から言われたか・・・
そうなんです その頃の私のイメージは おデブ
かなり栄養がよかったようです
実際 高学年当時の健康手帳をみればわかるわけで・・
たしかに今現在より 体重が重かった!

初参加ということで 近況報告
とりあえず 健康維持 ストレス解消でランニングを継続中
少し?ふくよかになったみんなにも勧めてしまったぁ

同窓会もあっ!というまに終わり ちょっとおしゃべり足りず 飲み足りず
渋谷へでて二次会

110618_1807~0002  110618_1807~0001

ほんとに変わらずキュートなAnko&Saka
Sakaは35年ぶりだったね

ますますワイルドになった 花ちゃんデラックスに相変わらずほっそりRumi
花ちゃんとのひさしぶりの再会でHugしたときは いつもとちがって 手が回らず
びっくりだったけど やっぱり 花ちゃんは花ちゃん 変わらないのが嬉しかった
Rumiも全くかわらず cute! 久しぶりだったね

なんとなく敷居が高いイメージで 回避し続けていた同窓会だったけど
思い切って行ってよかった

みんな 両親の介護やら また 自分の体調がすぐれず悩み多い年頃
そんな中で ひとりから
“なんだか 輝いてるよねぇ~
なにげないひとことがすごく嬉しく感じました

また 次回の会にはかならず出席するね
みんなも同窓会だけでなく クリスマスイブ礼拝にも是非!

楽しいひとときを
神様 本当にありがとぉ



 

















[ 2011/06/18 22:33 ] friends | TB(0) | CM(6)

同窓会

R小学校の方が、K中等部の女性陣よりなぜか綺麗。
[ 2011/06/20 22:14 ] [ 編集 ]

marathon manさん

みんな増々熟女に・・
パワーを感じる女性ばかりでした
同窓会 楽しいですね
参加してよかったですよv-10
[ 2011/06/21 00:07 ] [ 編集 ]

No title

わ~。いいねいいね。
私も日本に戻ってから、同級生達との飲み会集まりを大事にしてます。同窓会大事ですよね~。
[ 2011/06/21 10:06 ] [ 編集 ]

Kazc

今となっては 母校の同窓会はちょっと敷居高いイメージで回避してたけど 行ってみたら みんな変わらず楽しかったよ
でもぉ  やっぱりみんな生活にも時間にもゆとりあるっていうのかなぁ・・少し羨ましかったv-292
[ 2011/06/21 16:41 ] [ 編集 ]

光ってます

写真見た限り、yuriちゃんが一番綺麗だよ。
身びいき?
[ 2011/06/22 10:57 ] [ 編集 ]

gamboさん

お褒めのお言葉 ありがとぉ
一番光っているのは きっと髪の毛のつやだけかもョv-12
楽しい集いでした!!
[ 2011/06/22 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/708-320fe4b5



