PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Father's Day

日曜日は父の日でしたね
みんなはどうお過ごしでしたか???

仕事を休んで じじのところへ 
ペタも連れて

部屋に入ってきたときは 目も虚ろ
ボーっとした顔をしながら 車椅子で入ってきました
“じじぃ~ ペタも連れてきたよ!”というと
半分だった目が大きくなり
“オーッ!ペタkun!”
と嬉しそうに答えてくれました
2011_06190027.jpg
ペタはおんなの子なのに じじはなぜか ペタkun!と呼んでいます
じじはペタがだいすき ペタもじじがだいすき

ふたりとも大喜び

アニマルセラピーがあるように 動物には癒し効果あり
今日のペタは大活躍だったようです

2011_06190030.jpg

いつも少ししか食べられないごはんも ペタの影響もあったのか
完食でした

110619_1152~0001

またペタと一緒に遊びにくるからねぇ~

思い切って連れてって良かった

[ 2011/06/21 00:21 ] Family | TB(0) | CM(4)

No title

ペタkun Good Job!
[ 2011/06/21 20:52 ] [ 編集 ]

nadeshikoさん

ほんとほんと
しっぽフリフリよくやってくれましたv-10
[ 2011/06/21 23:57 ] [ 編集 ]

No title

yuriちゃん、お父さん似だね!
[ 2011/06/22 10:53 ] [ 編集 ]

gamboさん

そうなんです
よくジジ似と言われますね
確かにババには似ていないのv-8
[ 2011/06/22 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/709-feb4fc5e



