PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むし暑い日だったね

暑かった暑かった
仕事中も下に着てたTシャツもびしょびしょ
まいりました

帰宅して夜は織田フィールドの火曜チーム練へ
今日のメニュー
1000M-2000M-3000M-1000M-400M
このメニューは初めてでした
ラストグループのタイム設定だとちょっとslow
次のグループではちょっと速すぎ
ということで 自分流アレンジで決行
キロ5分からスタートしました
なんとかラスト400Mまで終了

汗かきすぎ
でも 疲れがすっとんだ!!
帰りにお気に入りのFrancfrancに立ち寄りました

即買いのかわいいグッズゲットです

110621_2223~0002

カップの飲み物が冷めないように蓋をする カップカバー
すごく欲しかったのでラッキー

Mickeyのいろんな顔があったから かなり悩んだ

110621_2303~0001

どおですか?? かわいいでしょぉ

ほんとFrancfrancは おもしろい
[ 2011/06/22 00:06 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/710-2e87df5d



