PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる気になる

今日は気になるおいしい食べ物情報

ファミマにならんでいるこのあんぱん

110615_1855~0001  110615_1856~0001

ずっしりあんぱん 真四角だぁ!! 
ほんとにずっしり重い

中には だいすきな
110615_1856~0002
求肥いり この求肥がたまりません

おまけにもうひとつ気になっていたsweets

110615_1854~0001
ミルキッシュプリン
いやいや これは予想以上にいけてました

みんなもちょっと食べてごらん! おススメぇ~



[ 2011/06/23 23:14 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

No title

この【あんぱん】好きです。
おなか、大満足しました。
[ 2011/06/24 08:54 ] [ 編集 ]

nadesikoさん

もう食べてた??!!
おいしいよねほんとv-10
[ 2011/06/24 17:10 ] [ 編集 ]

No title

yuriさん、日本粒あんぱん協会名誉会長に内緒で新商品を食べるのは違反ですよ!!帰って即行食べまくります☆最近はメキシカン食べまくりです。種類は違いますが、大好きな豆を食べまくってます!
[ 2011/06/25 02:38 ] [ 編集 ]

Rikiくん

内緒で食べてごめんごめん
チリビーンズより数倍おいしいことは確かだからe-68
本当は帰国したくないでしょぉね
あと 数日 頑張って!!
[ 2011/06/25 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/712-9299f879



