PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑気払いRUN

疲労抜きにて 今日はチームの大将企画  暑気払いLSDへGO

2011_0626暑気払い0022

ランステ10時出発
明治公園にてストレッチ
20名弱の 休日をもてあます(?)お馬鹿ランナーが集まった
いつもは会えない仲間も参加で なんだか新鮮なきもちになれる
大将企画休日イベント

今日は正真正銘 キロ7分のLSD
2011_0626暑気払い0016
adidas ランニングクラブでお馴染みのコースをたどりながら 皇居へむかいました

以前は近くに感じた皇居も 今となっては遠く感じる皇居に
胸ワクワク
立ち止まるごとに 同日開催されて参加しているサロマ湖100K速報を
U佐代表がくまなくcheck!
北海道もあまり暑くなかったようで良かった

2011_0626暑気払い0023

大将先頭にワンレーン
2011_0626暑気払い0025 2011_0626暑気払い0019
みんな華やかなカラーウェアー

2011_0626暑気払い0020
やっぱり皇居コースは根強い人気
たくさんの同じお馬鹿さんたちがもっといましたよぉ~

2011_0626暑気払い0021 2011_0626暑気払い0024

国立競技場の前を通り過ぎ 明治公園まで約二時間の練習終了

織田練とはまたちがって 笑いあり会話ありの楽しいLSDでしたね

2011_0626暑気払い0017

なぜか今日使用したロッカーに 張り紙が・・・
たった一度忘れただけなのに すでに ブラックリストかい??
大丈夫 今日はちゃんとカギを返却!!

そして 帰りに寄った下北で 今日のご褒美

2011_0626暑気払い0018
サーティーワン トリプル

おいしすぎました

大将! 楽しい暑気払い企画 ありがとぉ

サロマ湖完走のみなさん&今日一緒に楽しく走ったみなさん 
おつかれさまぁ~









[ 2011/06/26 23:20 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/714-390e3da8



