PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たくさんのおみや

ちょっと曇って涼しくかんじる朝
ひさしぶりの代々木練

曇ってたって蒸し暑い事には変わりなし
今の自分は更年期まっただ中
今年になってから 今までの自分とは全くちがう自分に感じられるほど
体調がすぐれず すべてにおいて やる気がでません
そんなこんなで いいことわるいことも度重なり 精神的負担ものしかかって
あまりいい歳 いい年ではないかも

こういうときこそ とにかく走れば少しきもちも体も軽くなります

今日はサロマ湖100キロを完走した 大先輩のM浦さんが姿をみせてくれました
つぶれた指がいたいたしかった
果てしなく続くゴールまでのながいながい距離
ウルトラこそ 己に勝つ 自分への勝利
はんぱない根性では完走できないものと痛切に感じます
走り切れるウルトラ父・母すべてのひとは 凄い!のひとことにつきますね

また アメリカの研修を終えて3か月ぶりで元気な顔をみせてくれたRikiくん
ひとまわり大きく成長して帰ってきたRikiくん
アメリカ研修にて きっとたくさんのいい経験を得たのではないかと思います
今後 経験が無駄にならないように 人生にいかしていってね
Rock'n Roll 行きたかったよ・・・

みんなからの たくさんのすてきなsweets

2011_0702sweets0014 (640x480)

ごちそうさま
[ 2011/07/02 17:58 ] 練習 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/718-7d7c25af



