fc2ブログ
PageTop
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04






彦星K介

今日は七夕だね
織姫と彦星は逢えたのかなぁ??・・・
毎年のこの7月7日に晴れた日は本当にわずかだそうです
それに 織姫と彦星って恋人同士だと思っていたひとは ブッ ブ~
夫婦だって知ってた??
私も実は知らなかった
夫婦なのに一年に一度しか逢えないなんて・・

今日はうちの彦星ことK介が生まれた日

昨日K介に買ったブツ・・
あのぉ~ 怪しいものじゃなくて
マグロのぶつですからぁ~・・・

一緒に食べようと思ったのに 帰宅するとすでに留守
それもそうだよね
誕生日にうちに居るわけないか・・

ということで ブツはすべていただきました

気持ち プレゼント

110707_1955~0002

君にはぴったし

早く帰らないと 飲んじゃうぞぉ~





[ 2011/07/07 22:03 ] Family | TB(0) | CM(2)

No title

K介くんおめでとう~!!
yurimomもブツにコロナビールのプレゼントいいねっ!!
[ 2011/07/11 00:28 ] [ 編集 ]

No title

~七夕~
Birthdayなんて、素敵です。。。
[ 2011/07/11 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/722-7c2805f6