PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ち遠しい

夏休み~

もうすぐ一ヶ月の夏休みに突入
これがあるから今までなんとか続けられてきた現場業務

今日は生まれて初めて大量のたまご割りチャレンジ 48キロ
何個になるだろぉ・・ 720個だぁ~
ワゴンに高くつまれた卵たち
ヨ~イド~ン!
7時前からはじめ 無事8時終了
やっとこ 片手でリズムカルにぽんぽん割れるようになってきました

この卵焼きは結構好物
ツナ にんじん お豆が入ってとっても綺麗でおいしいです

いろいろあったけど なんとか今週も無事終了

残すところあと二食!

来月から夏休み休暇

まだまだ周りにやることがたくさん
でも 楽しみながら大いに楽しんじゃいます

おつかれぇ~


[ 2011/07/15 22:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/724-1945e850



