PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真夏三連休

みんなはいかがお過ごしでしょう???
海へTT(タイムトライアル)にでかけたギャル???
海や山へとFun Runにでかけたひと??
実家でのんびり??
残念ながらお仕事??
私も遠出したかったなぁ・・

日中の予定を終え 三日も走れなかったので 今日はじじ訪問がてら軽くジョグリング

途中とてもきれいな夕陽
思わず立ち止まってone shot
110717_1848~0001
真っ赤に燃える綺麗な夕陽
後ろを振り返ると 車が数台waiting
クラクションも鳴らさず 待っていてくれました  ありがとうございます

この一週間珍しく走る気力もなかったけど やっぱり走りに外へでると
得した気分
いろいろな出会いがあるものです
最近走っていると以前よりランナーの人たちが増えていることで
知らない者同士だけど すれちがいざまに ちょっぴりニコッ
としてみたり かるく会釈してみたり・・・
いいもんですよね

今日のジジの様子はどうだろぉ
ヘルパーさんにきくと 
“もうお休みになりましたよ”
残念ながら部屋にはいるともう真っ暗
仕方ないか 寝顔でもみて帰ろうっと
電気をつけると・・・ 
起きてた!!
110717_1913~0002
“ジジ 起きてたの??”
“すごいだろぉ まだ起きてたよ”
いやいや ほんとはすごくもない 普通
だって・・時計みたら まだ7時・・

横になって寝ることが多くなってきたじじにしては珍しくおめざ
一昨日のドッグテラピー
とっても楽しそうに話ししてくれました
じじは犬が大好きだから きっと嬉しかったのでしょうね
“たくさんきて可愛かったよ・・ 犬は可愛いよぉ”
よかったねじじ

じじの部屋からも とても綺麗な富士山
110717_1913~0001

いい一日をありがとぉ

[ 2011/07/18 02:54 ] Family | TB(0) | CM(4)

頑張ってますね

ここ1~2年、yuriちゃんのRun人生が頭から離れず、先月初めてトライしてみました。始めはウォーキングから、少し足に力がついたところで1km程を2~3日おきに走っていたのですが、今月に入って暑さで気力を失いました。でもこのブログを見てると「頑張ろう」という気になれます。yuriちゃん、ありがとう!

[ 2011/07/18 10:56 ] [ 編集 ]

No title

湿度が高くて暑い時期のランニングは無理は禁物ですよぉ
もう少し涼しくなったらwalkingの時間を少しずつrunningの時間へ移行してみてね
だれでもできるrunnning
自分の健康は自分で守る
無理せず 長くたのしくを目標に
応援してますv-81
[ 2011/07/18 22:46 ] [ 編集 ]

No title

ちょっぴり、ご無沙汰…です。

ジジ、お茶目です。
ユリコさんくるのわかっていて…
驚かせようとしたみたいですね。
[ 2011/07/21 08:50 ] [ 編集 ]

No title

そうですね
茶目っ気あるジジなんですよねぇ
座布団あげたいくらい笑点がだいすきなジジなんですよ
v-10
[ 2011/07/21 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/725-d9bd744a



