PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルマラソンいやいや

フル回転
まずは なんといっても なでしこJAPAN
おめでとう
結局 寝ずに朝まで観戦
延長に入ってから 寝てるR子を起こし
PKになるやいなや 座ってもいられず
ふたりでたちっぱ
PKが始まる前の監督を囲んでの円陣
みんなの笑顔をみて いける!となぜか確信しました
ゴールするごとに “よっしゃぁ~”
相手ゴールをとめるごとに “よ~し!!!!”
朝も早よから大声援
やってくれましたねぇ~

興奮さめやらずそのままふたりで鎌倉へお墓参り
110718_1104~0001
時間がなくなかなか出向くことができなかった鎌倉
これでやっと肩の荷が少しおりました
帰りに鎌倉駅ひとつ前のバス停下車
小町どおりを久しぶりに散策
110718_1216~0001
さすが連休 たくさんのひとでにぎわってましたよぉ~

せっかく出向いた鎌倉
海を見ずに帰るわけにはいきません
海はやっぱりいいですねぇ~
波の音 潮風がたまらなく好き
110718_1303~0001
なかなかのgood shot
それに反して
110718_1311~0001
bad shot R子にはもう勝てない
今日は台風接近中 荒天にて遊泳禁止でした

帰りがけに 鎌倉カスターの抹茶クリーム
110718_1418~0001
苦味がきいて 大人の味でおいしかった

豊島屋の大好きな鳩サブレー
今はデパ地下にいけば買えるけど
ババのおみやげで購入
110718_1420~0001

一日も早くげんきになるよ~に
頑張れ Nippon
頑張れ ババ










[ 2011/07/18 22:05 ] Family | TB(0) | CM(4)

No title

イケてますよ!
海をバックにモデル立ち☆彡
私は、来月新盆です。
[ 2011/07/19 09:38 ] [ 編集 ]

新盆かぁ・・

ジィジは新盆前におうちへきっと帰ってくるでしょうv-10
[ 2011/07/19 23:55 ] [ 編集 ]

No title

鳩サブレ…
いいな。
我が家は、デパ地下です。

鎌倉…
行きたいな。

[ 2011/07/21 22:27 ] [ 編集 ]

No title

鎌倉は本当にいいところですね
たくさんのひとで賑わっていましたよ
遠出できるのもゆとりの時間があるからこそですね
鎌倉にいけるのに 織田にいけないのはなぜだろぉv-12
[ 2011/07/22 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/726-dba395e1



