PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うなぎぃ~

みなさん 土用丑の日
鰻食べました???
私はどちらかというと 鰻はどうでもよくて たれをかけたごはんが好き
おまけにあなごの方がどちらかというと好きかも

ちょっと走りながらババ見舞い
涼しくて 久しぶりに心地よいランニング

今日のババの晩御飯
やっぱりぃ ウナギぃ~
110721_1800~0001

おいしいおいしいと言いながら完食
毎日毎日心配することばかりだけど
一日も早く退院できるよーに

今日もまた癒されました
この子あり

110721_2110~0001

ほんとにペタは犬なのかなぁ・・・
人間としか思えない
[ 2011/07/21 22:43 ] Family | TB(0) | CM(2)

No title

まん中の・・・ペタ、一瞬わからなかった。。。

nadeshikoも、
ウナギより、たれ派です(笑)

夏休みになり、ギャングに振り回され・・・
一同(ジジ・ババ・nadeshiko)へたれ中。。。
長いぞ~夏休み~
[ 2011/07/23 11:12 ] [ 編集 ]

No title

ちびっこギャングのお世話ごくろうさま
こどもたちにとっては 待ちに待った夏休みだけど・・
ほんと大変ですね
頑張れぇ~ なでしこ!!
[ 2011/07/24 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/727-c33d73f5



