PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷いあり

仕事帰りに いつもお世話になってるながいDrへ巻き爪治療に。。
“走ってる??”
としょっぱなから聞かれ
“・・・・あんまり
としか答えられない自分

今は走るのもだいたい一日おき 最悪だと三日も走らない日があるなんて
以前にくらべて ぐっと走行距離が減っちゃった

“どうしたの ××さんらしくもない・・・”
私らしくない???
言われたことばにちょっと どきっ!

“いろいろあって 11月にあるレースにもエントリーしようかしまいか迷ってるの・・”
“迷ってるなら 尚更 行くべきだよ・・ いや絶対行った方がいい!!!!
今の自分を前向きに転換するチャンスだよ”
そうかもしれないけど・・・・

診察も終わり
また ひとこと
“おみやげ待ってるよ!!”

負けた

ダブルエントリーになるけど とりあえずしておくかなぁ・・
[ 2011/07/26 02:04 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

もしかして

とくしまマラソン!?
[ 2011/07/26 08:24 ] [ 編集 ]

おやおや

Rikiくん
ばれた??と言いたいところだけど 栄えある一回目の大会の神戸
海部に続いて またPBだしたい!と思う気持ちが今だに全く湧いてこないの
チームメートの初フルでみんなで伴走に・・とも思うけどなんだか ほんと私らしくないみたい。。
行ったら行ったでやっぱり行って良かったになるんだろうなぁ
[ 2011/07/26 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/729-c8ffe507



