PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョージのお次は・・?

午前中に昨日の夜練の疲労ぬきでジョグリング
曇ってたのに蒸し暑かったなぁ~

今日は R子が会社休み
渋谷へふたりで繰り出し そのあとババの様子を見に
今日は今までのうちで一番元気な様子
きっと映子おばちゃまがきてくれたからかな
猛暑の中 わざわざババに逢いに来てくれてありがとぉ

帰宅するやいなや 少しだけ勉強
この歳になって勉強するはめになるなんて
昔とちがって 記憶力のなさに悪戦苦闘
本を開いたとたんに睡魔がおそってくるのは私だけ??

さてと 今日の夜は中野へ
中野といったらまずはデイリーチコ
2011_07270019.jpg
今日は中サイズ モカ バニラ パインカルピス メロンの4種に決定
これで たったの280円
2011_07270018.jpg

学生時代によく食べたけど 味はまったくかわらずノーマル
でもこの溶けぐあいが私好み

ほんとおいしかった

さて お次は???・・・・

また明日



[ 2011/07/28 00:20 ] Family | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/731-666e4b7f



