PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4日目の休み

あきちゃった
あきた?? そんなことないっしょ
やっつけなきゃいけないっことが山ほどあるっていうのに・・

久しぶりに 私ひとりのまったり午前
朝からひとりにさせてくれるなんて めったに無いことだ

掃除も終わりひといき
と思ったら どこかで誰かの携帯がブルブル
テーブルの上に置き忘れ

今日の予定は未定
さっそくR子の勤務先まで届けることに
こうでもしないと 高湿度の日は走らずじまいで さぼっちゃうし
丁度良かった

ストレッチはじめただけで 汗がふきだした

110728_1206~0001

新宿 都庁前到着

来年の東京マラソンのエントリーもいよいよ来週月曜からスタートだね
また 何人のひとが初ゴールするんだろぉ

私も初フルが東京マラソンだったら きっと愉しかったんだろぉなぁ

都庁にくるとスタート時のあの光景が頭に浮かびあがります

新宿を通り過ぎて 代々木駅到着
ささっと携帯わたしてまた折り返し

帰宅するやいなや体重計にのると2キロ減
すごい汗でした

110728_1324~0001

そんなときはこのドリンク
ポカリより糖分控えめで いいかんじ

みんなもこの時期は塩分もかならずとりましょぉね

するめになりそうな一日でした




[ 2011/07/28 20:04 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

No title

ナチュライ…ダカラの薄い感じ?!
さすが、サントリー。

気に入っています。。。

昨年より、OS-1信者となっているnadeshikoです。
[ 2011/07/29 21:29 ] [ 編集 ]

なでしこさん

OS-1が一番かもね
湯冷まし1リットルに 砂糖40g 塩3gいれて作るんだって
うちでも作って冷蔵庫にいれておこーっと
[ 2011/07/30 00:12 ] [ 編集 ]

mom thank you~!!!!
[ 2011/07/30 16:36 ] [ 編集 ]

R子どの

私こそ ありがとぉ
そうでもしないとあの日は走らなかったからね
ただ 毎日忘れるのは勘弁
たまぁになら忘れてもいいよv-8
暑い毎日の中 お仕事おつかれさまv-42
[ 2011/07/30 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/733-16542c02



