PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あちらにこちら

20K走の代々木練が終わり ババの様子みに・・
一日に一度おきる不整脈がとても心配だけど その他は日に日に回復
階段を上ったり下りたり 一生懸命リハビリ中

病院へ行く事前に 「なにか欲しいものある??」とメールすると

「今日はモスのフィッシュバーガーをひとつお願いします」かと思えば
「モスチキンひとつお願い」
「美登里寿司の穴子をひとつ」
「唐揚げの小さいのをひとつお願い」
もぉ どんだけぇ~

いい加減にしなさい!と姉と言いたいところ

日頃あまり油ものを摂らない方なのに なぜか無性に最近食べたくなるらしい
食欲がでてきたのはありがたいけど・・

でも顔色がよくなってきたことが何より

ほっとしてうちに帰宅
お次は???

ジジのところへ
練習でくたくただったから今日はチャリにて失礼

ジジの部屋で見つけた写真数枚

110730_1801~0001 110730_1757~0001 

ジジは犬が大好き

110730_1758~0001

私もだけど・・・

ババ! 退院できたら ちゃんとこのblog さっそくcheck!してね

早くジジに逢いにいけるよ~に




[ 2011/07/30 23:03 ] Family | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/735-5cb528bf



