PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり月曜

おとといからの急性腸炎
小さいころからどちらかというと腸が弱い体質みたい
小学校三年くらいまでは 母の実家の近くに不思議なパワーを持ったドクターがいて
(今でいうと気功パワーっていうのかなぁ)
手をあててくれると ほんわか温かくなって調子がよくなるの・・
本当によく通ったものです
そんなこともあり 今でもお粥が苦手

低学年に盲腸をとってから 腸が強くなって
お腹をこわすこともそうなくなってきたのに。。

急に土曜の夜からお腹がぐるぐる
夜中におきた地震あとから トイレに何度もいくはめに
ほとんど寝られず 朝からのバイトも全日必死
土曜のロング走がきいてるのか もうお腹がすいてすいて困っちゃった

薬を飲みながら 晩ごはんをとにかく食べて
ゆっくり寝たら今日はOK!

ペタと一緒にR子の出勤をベランダから見送って
やることやって 夕勤までちょこっと勉強

110729_1100~0001

何年ぶりにこんなところに・・
まさかこの歳になって図書館に勉強しに来るなんて

昔とかわらないのが 結局図書館よりうちの方が落ち着いて勉強できるってことかな
それよりなにより もっと昔とかわらないことがあった!
勉強が大の苦手ってことかな

でもひとつだけ いいことがあった!!
大好きな絵本がたくさん読めました

福音館書店の こどものとも  最高!!

早く孫ができないかなぁ
たくさん読んであげたいです

楽しみ楽しみ



[ 2011/08/01 16:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arkyruns.blog76.fc2.com/tb.php/737-fe0f1642



